テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.47 閃光のハサウェイ 1 
2008/02/18 /11:52
閃光のハサウェイ 第1話 テイク・オフ

 ついに次世代闘争編です。
 閃光のハサウェイは小説で読みました。最後泣けますね…。
 ナレーションが立木さんだ♪
 
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈上〉 (角川文庫)機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈上〉 (角川文庫)
(1989/02)
富野 由悠季

商品詳細を見る

 そして我が機体にもついに来るべき時が来たのか?!
 ハサウェイとギギの会話の途中でフリーズしました。
 イジェクト2回で無事治りましたが…。
 かつてときメモGSをやり込んだ際に一台ふっとばしているワタクシ。
 次はないかもしれない……・゚・(ノД`)・゚・
 子供が産まれてからというもの、タバコ吸いながらゲームということはなくなったので、ちょっと油断していました。そろそろ念入りにキレイにしておこうっと。
 
 イベントバトルは問題なく終了。シベットが超強気になってくれたんで、最後はあっと言う間。しかし支援は大事、と。
 ペーネロペーというと、うっかりペネロペを思い出してしまいます(苦笑)
  
うっかりペネロペ「ひとりでできるよ編」うっかりペネロペ「ひとりでできるよ編」
(2007/04/25)
不明

商品詳細を見る


 本編の方は、一面に広がる海…。
 増設ハンガーIIは使わず、空中部隊と、水泳部を作ってみました。
 
 マスター ザク50 ジョニー・ライデン
 チーム1 
  アッガイ マスター・ピース・レイヤー
  フェニックス シャア・アズナブル(0093)
  ドム ユウ・カジマ
  アッグ アムロ・レイ(0087)
 チーム2
  ZZガンダム エギーユ・デラーズ
  Zガンダム カスペン大佐
  フェニックス エルピー・プル
  セイバーフィッシュ マシュマー・セロ
  
 チーム2がちょっとシブイ。
 そしてチーム1のリーダー機をフェニックスにすべきだった…リーダーもシャアでも良かったし。
 
 始めてみたものの、やはり水泳部がキツイ(笑)
 一発くらったら即落ちするし、ENもあっと言う間。
 アッグとドムはまだ水上だからいいんだけど、アッガイは水中だから全然進まないし(;´Д`)でもカワイイから許す。
 
 ここで成功したなぁ、と思うのはマスターユニット。
 最初のクリア目標が、ハサウェイがマップ上の真ん中にあるピサ(その中にクスイーガンダムが隠れている)に取り付くことなんですが、その直前、ピサがDANGER状態に。
 クスイーも起動までに次のターンを待たなくてはいけないので、時間を稼いでくれ!とか言われるんだけど、無理だぁ、と思っていたら、ザク50がデカイおかげでいい囮になりました。あー助かった。
 
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.46 逆襲のシャア 2 
2008/02/16 /01:33
逆襲のシャア 第2話 宇宙の虹

 ここから、攻略本有りでやってます。(公式本のみ)
 で、攻略本にあったとーり(苦笑)ギュネイ・クェスにHPを削らせて、レズンにトドメを刺してもらうことで、ギラ・ドーガ生産登録完了~。
 
 前回のステージで増設ハンガーIIが手に入ったので、さっそくチーム編成を変えてみました。
 
 艦長 レビル 副長 マルティン 通信 ミユ 操舵 エルンスト
 整備 メイ  ゲスト クレア
 
 マスター デンドロビウム ジョニー・ライデン
 チーム1
 フェニックス  マスター・ピース・レイヤー
 百式改 ユウ・カジマ
 ネティクス キャラ・スーン
 ロゼット ニムバス・シュターゼン

 チーム2
 MK-V ルース・カッセル
 Zガンダム カスペン大佐←名前長いから略(^^;
 ヤクト・ドーガ マシュマー・セロ
 ガンダム4号機Bst エイガー

 チーム3
 ZZガンダム エギーユ・デラーズ
 ガンダム・ヘイズル マーク・ギルダー
 タイタニア エルピー・ブル
 バーザム ヤザン・ゲーブル
 
 カスペン大佐とデラーズ閣下に恐れ多くもMSで出撃してもらいました(^^;
 カスペン大佐は専用ゲルググもあるくらいですから、問題ないと思いますが、で、デラーズ閣下は…ガトーが怒りそうだ(笑)
 どうせならGP02Aで…と考えましたが、いちおうリーダーなのでそれなりの、経験値稼ぎたいユニットということでZZに落ち着きました。
 というか、出せるユニットが足りずにZZとヤクト・ドーガを作ったんですから頼みますよ~
 
 今回は第一の目標として、サザビーの生産登録を意地でもやりとげることにあるので、まずはHP削りから。EN回復待ちがつらかった…。それでもケーラ機を倒す前に生産登録完了。(ケーラ機を倒すとアムロを筆頭に増援が来る)
 ここまでやれば、あとは自軍でもう好き勝手やりますよ、と。
 
 アムロと同時に増援でやってきたクェスが撃墜されて、チェーンがハサウェイに…というイベントの後、BGMがBeyond The Timeだよ♪

 アムロとシャアで会話をしてもらった後は、マスター中心で支援×7。
 デンドロビウムの場所作りに多少チームで倒してもらったところ、あれ?プラチナ足りない?8000も足りないよ・゚・(ノД`)・゚・
 シャクルズにのったジェガンの方がスコアが高くて、戦艦所属のジェガンはスコア低いのか!戦艦倒しちゃったから!(;´Д`)
 
 ひとまずゴールドで満足…OPは簡易OS。
 でもって、キャラはブライトとシャア!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ+*
 あーでもここでプラチナ取ってればアムロまで行けたのに。。。残念。
 また次ね。
 生産登録2機完了でプロフィール62%達成でプルツーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キュベレイMk-IIも一緒♪
 
 あれ、ユウはアクシズ止めにいかんと(笑)
 
おススメ SDガンダムジージェネレーションスピリッツ公式コンプリートガ―PlayStation2対応 (BANDAI NAMCO Games Books 16)
Amazon 
楽天

SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ ファイナルコンプリートガイド(エンターブレイン)
Amazon
楽天
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネレーションスピリッツ ファイナルコンプリート購入 
2008/02/14 /02:31
 エンターブレインの攻略本がつい今しがた届きました。
 (ていうかコンビニ受け取り)

 まだ詳しくは見ていないのですが、はっきり言えます。

 今回のエンターブレイン本はダメだ
 公式の方がポイント高しです。
 エンターブレイン本にかなり信頼をおいてたんで、とても残念。
 SEEDあたりからイヤな予感はしていたけど…(苦笑)

 デザインに懲り過ぎ。
 フォントが細いタイプのゴシックで、色がグレーに近いので、大変見づらいです。(このブログもですが(笑))
 私の視力が落ちたせいかもしれませんけども…。
 開発や設計も見づらい…。特に設計はヒドス。
 ていうか、なぜ全体的に絵が小さいんだろう。スペースの方が目立つ。

 肝心の攻略。
 イベントステージとバトルステージがそれぞれまとまっている。
 各ストーリーのイベントステージだけやる、ということは基本的にないはずだからもうこの時点で論外では。
 そして情報少なすぎ。1ステージあたりに割いてるページ数は2ページ。
 公式は難易度によってまちまちだけど、5ページくらい使っているステージもあるというのに。MAPももっとスペース割けるはずなのに、なんか敢えて小さくしている感すらある…。何故?
 攻略ポイントもさらっと書いてあるだけ。初心者にはおすすめできない。公式は丁寧すぎの感もあるけど。
  
 読み物。宇宙世紀の歴史みたいな読み物があって、ちょっと面白そう。(MS開発の歴史とか…)まだちゃんと読んでないですけど。あと、参戦作品に関する解説(簡単なあらすじと登場人物、組織図など)があります。(公式にはこの類いは全く無し)
 
 キャラデータ。
 公式 ○全てのキャラにコメント有り、CVも明記されているなど情報量豊富
    × 参入するキャラとゲストキャラの区別がわかりづらい
 エンタ ○参入キャラとゲストキャラで分別されている 
     ×参入キャラのみコメント有 どちらもパラなど基本情報しかなく情報量少ない

 あと、コラムとして掲載されている、自軍に参入するキャラクターの能力比較一覧で、加入方法が…ものすごい勢いで間違ってますよ(苦笑)うちの通信担当ノエルたんにCAPITALを払った覚えは無い…
 あの間違いっぷりは…1行ずれとかいうものでもなく、他のデータは大丈夫なの?と心配してしまうレベルです。
 
 MSデータ。
 RFの読み方は知ってる人はら行、知らない人はあ行で探すと思いますが…
 公式は「あ」「英数字」、エンタは「ら」でした。あ、エンタは特殊な読み方をするMSという一覧がコラムにありました。
 あとはそうそう代わり映えはなし。
 
 目次と索引はエンタの方が細かくていいです。


 ファーストインプレッションでは。コレクター(?)は2冊買ってもいいかもしれないけど(^^;、あんまり買う意味ないかも…純粋に攻略する為なら、間違いなく公式をすすめます。
 
 

SDガンダムジージェネレーションスピリッツ公式コンプリートガイド PlayStation2対応 (BANDAI NAMCO Games Books 16) 個人的オススメはこちらに変わりました(^^;
Amazon 
楽天

SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ ファイナルコンプリートガイド(エンターブレイン)
Amazon
楽天

ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.45 逆襲のシャア 1 
2008/02/13 /10:51
逆襲のシャア 第1話 隕石のあとさき

 ジオン再興編のラストです。
 ジオン再興編は好き、というよりは思い入れが強い話ばかりだったので、睡眠時間を削りに削っております。おかげてサクサクと進んでいます。
 
 逆襲のシャアは映画館に2度見に行きました。
 実は私はこの頃、TM Networkのファンだったので、ちょうどこの映画の公開の直後ぐらいに、渋谷の代々木第一体育館で3daysのライブがあったんですね。(初日と最終日に行った)
 そのライブの初日に映画を1人で見て、友達と待ち合わせて昼間の会場に行ったら、ちょうどウツが会場入りしたところ。なんてこともあったねぇ。
 あ、もしかして1人で映画を見に行くっていうのは、逆襲のシャアが初めてだったかもしれない!
 それから数日してまた1人で見に行きました。最初に見た時よくわからんかったから(笑)そしてやっぱり2度目もよくわからんかった(笑)(当時中3)
 
 そんな話はさておき。
 最初のイベントバトルは、誰がどう考えてもシャアより手負いのギュネイを倒した方がお得?だよね(^^;(どちらかを倒せば○もしくは数ターン逃げても可)
 
 それからアムロがνガンダムを受領しにアナハイムへ。その間に陽動作戦でやってきたネオ・ジオン艦隊と交戦、というステージです。
 自軍の配置位置が離れまくり……。
 ここで右下に配置したマスターのデンドロビウムにOPでギガ・ブースターをつけて、まさに蝶のように飛び回っていただきました。
 チャンスステップで進んであっという間にラー・カイラムの護衛につきます。
 左上に配置したアーガマからは、一チームにラー・カイラム側へ回らせて、マスターと合流。もう一チームには下方にいるギラ・ドーガの一部を。
 そのままステイしてもらって、後々のこのこやってくる、クェスたちの乗ったシャトルの護衛をしてもらいました。
 ケーラのジェガン隊は右側に移動してもらって、アムロ待ち。
 アーガマは上にいるギラ・ドーガの盾に。
 
 アムロがやってきて頑張って倒していくんだけど……はっきりいって、マスターがチャンスステップで倒しすぎたせいで、生産登録できそうにない(^^;
 途中であきらめて、ランク狙いに変えたら…おおプラチナ(2度目)ですよ!オプションパーツが増設ハンガーII(戦艦用、チーム+2)でした。
 
 開発は微妙に進みました。
 ジ・O→タイタニア ぐらい。もうすごーく中途半端です。
 あ、ギラ・ドーガ捕獲し忘れました。
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.44 ガンダムZZ 5 
2008/02/11 /13:05
ガンダムZZ 第5話 明日の栄光の為に

 いよいよZZも最後のステージ。
 ZZといえば、後期のOP大好きでした。サイレントヴォイスはカラオケに行くと必ず歌ってしまいます。(1人カラオケだと三回は歌います(´ω`))
 ZZはさりげなくBGM良くないですか?結構好きなんですけども。
 
機動戦士ガンダムZZ SPECIAL機動戦士ガンダムZZ SPECIAL
(1999/03/05)
TVサントラ、新井正人 他

商品詳細を見る

 
 ZZの最後といえば、過去のシリーズでもいつも三つ巴で苦戦するところ。
 苦戦、というよりは、潰し合いで獲物を逃したくない、と(笑)
 ここはやはり移動力がものを言うユニットで行きたいところ。
 
 そんなわけで、マスターはデンドロビウム(苦笑)
 チームはこんな感じ
 チーム1
 ジ・O マスター・ピース・レイヤー
 アムロ専用Zプラス アムロ・レイ
 R・ジャジャ ギュネイ・ガス
 ガンダムMK-IV マーク・ギルダー
 
 チーム1、なにげに山ちゃんが二人…(中の人)
 
 チーム2
 ガンダム4号機Bst ルース・カッセル
 GP02 ニムバス・シュターゼン
 百式 ユウ・カジマ
 ガンダム5号機Bst エイガー
 
 チーム2は移動力8~10で固めました(GP02と百式はOPで)
 あ、ラナロウかマークはチーム2に入れるべきだったかな(^^;(中の人…)
 
 左側、グレミー軍側をマスターとガンダムチームで、右側のハマーン軍を自軍で担当させました。

 上方はどうやってもつぶし合いになっちゃうな…と思ったら、一部除いてみんな下方にいる自軍+ゲストに向かってまっしぐら(^^;
 どのユニットも結構外してくれるし、ガルスJやズザ、バウ緑に関してはそう痛いダメージの武器でもないのですが、支援がめちゃくちゃすごい(^^;
 なので塵も積もれば……で気がつくとHP3000切ってたりしてびっくりする。ドライセンのドライブレードも3HITしちゃうと、デンドロビウムでさえ10000近く削られてびっくり。
 
 それでも、かなり遠い位置から敵が移動してくるので、敵の足並みが揃わず、強い敵→周りのザコ→戦艦と、一つずつ確実に倒していく余裕があります。
 最初にやってくるプルツーの乗ったクィン・マンサを倒すと、グレミー軍の本体が姿を現します。そしてグレミーがクィン・マンサに乗ってきます。
 その間、自軍はハマーン軍の最初の波を乗り越えて、残っていたドーペンウルフ隊へ。
 ドーペンウルフのインコムは当たるとやっぱりヤバい~。さらにはMAP兵器のメガランチャー。斜線上に味方がいても平気で撃ってくるし(汗
 そして、マスター、ガンダムチームの体勢を取り直した頃に、グレミーのクィン・マンサを先頭にグレミー軍本体と交戦開始。
 とりあえず、ジュドーとグレミー、プルツーとの会話をさせる。その間に自軍もクィン・マンサの周囲に展開。そして支援×7でクィン・マンサよ、さようなら。
 そしてハマーン様、いよいよ登場。ジュドーに向かってきます。時間はかなりかかりそう。
 量産キュベレイ、バウ緑と戦艦を相手にしていると、今度はハマーン軍の先陣を切ってやってきた、ゲーマルクとガズエル・ガズアルが到着。このころ、すでにハマーン軍の第二波のシュツルム・ディアス隊も出発済みだけど、やっぱりなかなか届かない。つーか、後発のハマーン様のキュベレイに抜かれまくりです。それでも結構綺麗に斜め一直線にやってくるので、Gガンの石破天驚拳のMAP兵器撃ちたくなりました(笑)Fだったら撃ってるね。
 
 ゲーマルクは射程範囲が結構広くて、当たるとHP半分以上削られるのでこれまたつらい。ジュドーもHP削りを兼ねてキャラと会話。
 ゲーマルクをENも完全回復したデンドロビウムが支援×7。
 その後、ハマーン様が到着、ジュドーと交戦。
 やっぱりハマーン様はお強い。アムロともサシで交戦しましたが、ファンネル、もろにヒット。HPを大分削って支援×7にしたものの、かわされまくりました(^^;
 ところでエイガーはガンダム6号機のパイロットなんだと思いますが、5号機でもカットインがありました。4号機もあるのかな?
 ハマーン様の最後は切ない……C.D.Aから一体何があってああなっちゃったんでしょうか。そういえば、最近ガンダムエース読んでない…(子供が生まれてから過去5年分全部売った。そして禁止令が出ている…・゚・(ノД`)・゚・)
 
 ハマーン様を倒した後はもう怖いものはなし。
 今回初めて、戦艦支援を行いました。そんな余裕もあった。
 
 ランクはゴールド。これでZZでは全てゴールドを取りました。
 そしてプルをゲット!うれしおすなぁ。
 
 開発は
 MK-IV→MK-V
 R・ジャジャ→ガズエル
 百式→百式改
 ジ・O→タイタニア 


SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ ファイナルコンプリートガイド(エンターブレイン)2/12発売予定
Amazon
楽天


SDガンダムジージェネレーションスピリッツ公式コンプリートガ―PlayStation2対応 (BANDAI NAMCO Games Books 16)
Amazon 
楽天
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.43 ガンダムZZ 4 
2008/02/10 /17:20
ガンダムZZ 第4話 カミーユの声

 設計が全然進まない~。
 やっぱりSEEDの攻略本と同じにはいかないか…(このあたりはまだ攻略本未入手)
 百式+R・ジャジャ=ギラ・ドーガとかダメ。
 
 ガンダムチームはいなくなったカミーユの捜索に。
 アーガマでお留守番をしていたプルが、グレミーの気配を感じ取って出撃。
 と、ここでイベントバトル。
 ええ~っ。プル1人で撃破しろって?なんというむちゃぶり(笑)
 多分、ジュドーたちより先にカミーユが助けてくれるはずだ!(シナリオ通り、そしてこのタイトルからしても)
 と、思ったらやっぱりカミーユがヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ+*
 そして遅れてジュドー、さらに遅れて、エルとビーチャが援軍に駆けつけてくれます。そうなればもう何も問題なし。
 
 ついに始まるダブリンへのコロニー落とし。
 ここでは避難を誘導しているアウドムラを守ることになります。
 
 今回は大幅にチーム編成を変えました。
 つーのも配置位置が三つあったので、戦艦を2つ配置できるもんだとばかりに勘違いして、戦艦を作っちゃったからです(;´Д`)
 
 戦艦はアーガマ。
 艦長カスペン 副長レビル 通信ミユ・タキザワ 操舵エルンスト 整備メイ ゲストクレア
 チーム1 ジ・O マスター・ピース・レイヤー 
      アムロ専用Zプラス アムロ・レイ
      R・ジャジャ ギュネス・ガイ
      ジム・ストライカー マーク・ギルダー
 チーム2 MK-IV ルース・カッセル
      百式 ユウ・カジマ
      GP02 ニムバス・シュターゼン
      ロゼット エイガー
 マスター ザク50 ジョニー・ライデン
      
 みんなドダイに乗っているので、GP02とかジム・ストライカーは失敗だった(メインの武器が近接戦闘用)・゚・(ノД`)・゚・
 
 にしてもあっさり終わりました。マスターは上方、左側はガンダムチーム、右側を自軍にしました。
 近接戦闘しか出来ないGP02とジム・ストライカーはバルカンとかマシンガン(バルカンと同程度の威力だが射程範囲は4)だというのに、支援であっさりと。
 自軍が強すぎるというよりは相手が弱すぎる。ガンダムチームもあっさり倒しちゃってましたから。
 アウドムラが離脱して、その場所にアーガマ(ブライト)を移動させたその直後、目の前にサイコガンダムMK-II(;´Д`)そこにプルのキュベレイMK-IIが。
 プルがやられてしまうと、サイコガンダムに大きなダメージを与えてくれますが、もしかしてプルを生き延びさせたら、それはないのかな?
 
 ランクはなんとかゴールドになりました。 


SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ ファイナルコンプリートガイド(エンターブレイン)2/12発売予定
Amazon
楽天


SDガンダムジージェネレーションスピリッツ公式コンプリートガ―PlayStation2対応 (BANDAI NAMCO Games Books 16)
Amazon 
楽天
 
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.42 ガンダムZZ 3 
2008/02/09 /11:07
ガンダムZZ 第3話 リィナの血

 なんともぶっそうなタイトルですが。
 しかし、ブライトさんの声がないと、特にZZの場合はこう、気合いが入りませんなぁ・゚・(ノД`)・゚・ブライトさんの喝が無いと締まらない感じ。
 
 リィナを助けるためにダカールの迎賓館に襲撃をかけるのですが……ありゃイベントバトルかと思ったら、自軍出撃ですか?!
 
 自軍、マスターはまたまたザク50。反則です。
 ビーチャ達、ガンダムチームをまとめるお兄さん役になってもらいます。
 
 ZZのハマーン様はキレイですね。ちょっとキツイ感じですけど。
 
 チーム1はMKIII、GP02(MLRS装備)、ジム・クゥエル、ハイザックカスタム。これがジム・クゥエル以外、かなりの射程範囲を持つユニットだったので、支援×2攻撃が可能になり、数ターンでほとんど倒せちゃいました。
 チーム2もZプラスとパラスアテネの射程範囲が広く、マラサイ、ギャン改にはうまく突っ込んでいってもらったので、かなりスムーズでした。
 
 ガンダムチームはというと、ゲストユニットおなじみのEN切れ。
 その待ちの間、ザク50のジョニー・ライデン先生(笑)がみんなの盾になってくれます。EN貯まったら先生の後について支援攻撃。さすが真紅の稲妻(ザク50ですがw)
 進軍は遅いけど確実にスコアは上がってます。
 
 しばらくするとジュドーが合流。ジュドーはガンダムチームへ。
 さらに増援があるものの、ぜんぜん問題なし。むしろ、まだまだかかってこいやあ(by高田総統)です。
 うーむ、ユニットとかうまくはまると、こんなにスムーズなんだね。。
 
 アーガマが駆けつけますが、別に意味ない…(苦笑)
 やられてもゲームオーバーにはならないので(撤退する)、普段はとても出来ない、サダラーン真っ正面から特攻とかかけてみました。1ターン持ちませんでした(笑)
 
 二手に分かれていたユニットを全て戦艦のところに集めて(ガンダムチームはここでさようなら)、支援×7で戦艦を落とす。
 サダラーンは一回で落ちなかった(^^;
 
 とりあえずゴールドにはなりました。
 ZZはいまのところ全てゴールドです。
 
 開発がえらい進みました。
 ガンダムMKIII→MK-IV
 パラスアテネ→ジ・O
 マラサイ→ロゼット
 ハイザック・カスタム→ハイザック
 ギャン→R・ジャジャ
 
 
 
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




back xx HOME xx next
