テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ガンダム00 第20話 変革の刃 
2008/02/23 /23:10
ガンダム00 第20話 変革の刃

 沙慈のメール履歴、自分と似てる…(笑)うちはダンナばっかりだ。
 
 グラハムは案の定、GNドライブ搭載のMSに搭乗するのをお断り。
 あくまでもフラッグで…。ぜひ、成し遂げてほしいです。
 フラッグの装甲を何とかするとか、えーい、フラッグにGNドライブを!
 とりあえず、奪ったサーベルをグラハム専用のカスタムフラッグの武器にしてあげて欲しいです。
 カタギリさんの包帯の巻き方が気になる…むしろ面倒くさい気がします。

 コーラサワーがかわいいぞ(笑)というかバカで笑えた。
 「世界は変革期を迎えている、その事について考えることはないのか?」(←うろ覚え)
 「ないです!」
 そこで「これだからほっとけないヤツだ…」と支度をするマネキン大佐がまたステキ。
 沙慈&ルイスのかわりにラブコメ担当に?(笑)
 
 その沙慈はルイスの手が再生不可能だと知り、失意のまま、ルイスの意志に従い日本へ帰国。
 そして絹江たんは取材。その人悪い人だからのっちゃらめーーーー!
 沙慈、ウチ帰るのはえー!この時代、スペイン-日本間どれくらいで着くんだろう。半日かかってない気がします。そういえば、行きもずいぶん早かったような?
 
 さらに沙慈に悲劇が……数話前からフラグたってた感がありましたが、ついに必要以上に探りを入れていた絹江さんが殺されちゃいました。
 んー、沙慈はどうなっちゃうんだろう…。ガンダム乗るのかなぁ。←まだ言ってる(笑)
 
 GNドライブ搭載のMS、やたら乗るお誘いがあるな、と思ったらなんと10機もあるし。セルゲイ大佐にしても、ソーマにしても、その機動力のすごさになんだか嬉々としてましたね。
 ガンダムと対等に渡り合えるからなのか、それとも単純にMS乗りとして自分の能力を最大限に活かせるからなのか。どっちもかね。
 
 これからのCBの戦いは本当に厳しくなりそう。
 CB内の戦いも。
 アレハンドロとリボンズ怪しすぎ。いろんな意味で(苦笑)
コミック・アニメ * Trackback(2) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/76-8c8722c4
アニメ「機動戦士ガンダム00」第20話。
2008.02.24 (00:30)+ ぎんいろ
第20話「変革の刃」 メールを見直して、見直して見直して。 紗慈の脳裏には、ルイスの左腕の再生治療が不可能だと言う事実が思い起こされて...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第20話 「変革の刃」
2008.02.25 (02:26)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
機動戦士ガンダム00 3 3つの国家群による軍事同盟が締結され、世界は打倒ガンダムで統合されようとする。刹那たちは世界が変革していく様子を複雑な思いで眺める。スローネたちは人革連基地に攻撃を仕掛け、ミハエルらは狂乱する。そこへ突如、支援攻撃が出現する・・・。












xx HOME xx
