テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.48 閃光のハサウェイ 2 
2008/02/19 /16:19
閃光のハサウェイ 第2話 マランビジー

 前回の開発は
 ZZガンダム→Sガンダムのみ。
 
 最初はイベント。いやぁ、これは攻略本なかったらキレていたと思われる(笑)
 攻略本通りやってもキレかけたから。
 最初は上方に進むエメラルダの援護。4機いますが、真ん中の1機だけでもクスイーで倒してやって、あとよろしくね~と左か右どちらかに大きく移動して1機に攻撃。すると、脇にいる2機はエメラルダの方に行かなかったりする…かもしれない(笑) だって、公式の攻略ですら「援護に向かう前に撃破されることもある。こればかりは運次第だ」っていう結びなんですもの…(;´Д`)
 まあ、クスイーのファンネルは攻撃範囲が広いのでそれを生かして左右うまく立ち回れるはず。あとは味方の回避を願うのみ(笑)
 
 本編。今回はまず、クスイーの生産登録。なので味方は一応3チーム出してしまうけど、クスイーのためのHP削りに徹する。前半は。メッサーはないものとして(笑)
 うっかりペーネロペーを倒した後、戦艦の初期配置の後方をつく形で増援さんいらっしゃい。
 
 さすがに3チームいると余裕…(苦笑) 
 支援×7でさようなら~。ただ、前半の獲物を全てクスイーに回した関係でゴールドでした。
 まあ、マフティー(ハサウェイ)きたからいいか。
 
 ラストはやっぱり悲しい結末。ブライトさんの声欲しかったね・゚・(ノД`)・゚・
 
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈中〉 (角川文庫―スニーカー文庫)機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈中〉 (角川文庫―スニーカー文庫)
(1990/03)
富野 由悠季

商品詳細を見る

 
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈下〉 (角川文庫―スニーカー文庫)機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈下〉 (角川文庫―スニーカー文庫)
(1990/04)
富野 由悠季

商品詳細を見る

 
おススメ SDガンダムジージェネレーションスピリッツ公式コンプリートガ―PlayStation2対応 (BANDAI NAMCO Games Books 16)
Amazon 
楽天

SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ ファイナルコンプリートガイド(エンターブレイン)
Amazon
楽天

ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/74-f4ec65d7












xx HOME xx
