テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.47 閃光のハサウェイ 1 
2008/02/18 /11:52
閃光のハサウェイ 第1話 テイク・オフ

 ついに次世代闘争編です。
 閃光のハサウェイは小説で読みました。最後泣けますね…。
 ナレーションが立木さんだ♪
 
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈上〉 (角川文庫)機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ〈上〉 (角川文庫)
(1989/02)
富野 由悠季

商品詳細を見る

 そして我が機体にもついに来るべき時が来たのか?!
 ハサウェイとギギの会話の途中でフリーズしました。
 イジェクト2回で無事治りましたが…。
 かつてときメモGSをやり込んだ際に一台ふっとばしているワタクシ。
 次はないかもしれない……・゚・(ノД`)・゚・
 子供が産まれてからというもの、タバコ吸いながらゲームということはなくなったので、ちょっと油断していました。そろそろ念入りにキレイにしておこうっと。
 
 イベントバトルは問題なく終了。シベットが超強気になってくれたんで、最後はあっと言う間。しかし支援は大事、と。
 ペーネロペーというと、うっかりペネロペを思い出してしまいます(苦笑)
  
うっかりペネロペ「ひとりでできるよ編」うっかりペネロペ「ひとりでできるよ編」
(2007/04/25)
不明

商品詳細を見る


 本編の方は、一面に広がる海…。
 増設ハンガーIIは使わず、空中部隊と、水泳部を作ってみました。
 
 マスター ザク50 ジョニー・ライデン
 チーム1 
  アッガイ マスター・ピース・レイヤー
  フェニックス シャア・アズナブル(0093)
  ドム ユウ・カジマ
  アッグ アムロ・レイ(0087)
 チーム2
  ZZガンダム エギーユ・デラーズ
  Zガンダム カスペン大佐
  フェニックス エルピー・プル
  セイバーフィッシュ マシュマー・セロ
  
 チーム2がちょっとシブイ。
 そしてチーム1のリーダー機をフェニックスにすべきだった…リーダーもシャアでも良かったし。
 
 始めてみたものの、やはり水泳部がキツイ(笑)
 一発くらったら即落ちするし、ENもあっと言う間。
 アッグとドムはまだ水上だからいいんだけど、アッガイは水中だから全然進まないし(;´Д`)でもカワイイから許す。
 
 ここで成功したなぁ、と思うのはマスターユニット。
 最初のクリア目標が、ハサウェイがマップ上の真ん中にあるピサ(その中にクスイーガンダムが隠れている)に取り付くことなんですが、その直前、ピサがDANGER状態に。
 クスイーも起動までに次のターンを待たなくてはいけないので、時間を稼いでくれ!とか言われるんだけど、無理だぁ、と思っていたら、ザク50がデカイおかげでいい囮になりました。あー助かった。
 
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/73-90c97f5b












xx HOME xx
