テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.46 逆襲のシャア 2 
2008/02/16 /01:33
逆襲のシャア 第2話 宇宙の虹

 ここから、攻略本有りでやってます。(公式本のみ)
 で、攻略本にあったとーり(苦笑)ギュネイ・クェスにHPを削らせて、レズンにトドメを刺してもらうことで、ギラ・ドーガ生産登録完了~。
 
 前回のステージで増設ハンガーIIが手に入ったので、さっそくチーム編成を変えてみました。
 
 艦長 レビル 副長 マルティン 通信 ミユ 操舵 エルンスト
 整備 メイ  ゲスト クレア
 
 マスター デンドロビウム ジョニー・ライデン
 チーム1
 フェニックス  マスター・ピース・レイヤー
 百式改 ユウ・カジマ
 ネティクス キャラ・スーン
 ロゼット ニムバス・シュターゼン

 チーム2
 MK-V ルース・カッセル
 Zガンダム カスペン大佐←名前長いから略(^^;
 ヤクト・ドーガ マシュマー・セロ
 ガンダム4号機Bst エイガー

 チーム3
 ZZガンダム エギーユ・デラーズ
 ガンダム・ヘイズル マーク・ギルダー
 タイタニア エルピー・ブル
 バーザム ヤザン・ゲーブル
 
 カスペン大佐とデラーズ閣下に恐れ多くもMSで出撃してもらいました(^^;
 カスペン大佐は専用ゲルググもあるくらいですから、問題ないと思いますが、で、デラーズ閣下は…ガトーが怒りそうだ(笑)
 どうせならGP02Aで…と考えましたが、いちおうリーダーなのでそれなりの、経験値稼ぎたいユニットということでZZに落ち着きました。
 というか、出せるユニットが足りずにZZとヤクト・ドーガを作ったんですから頼みますよ~
 
 今回は第一の目標として、サザビーの生産登録を意地でもやりとげることにあるので、まずはHP削りから。EN回復待ちがつらかった…。それでもケーラ機を倒す前に生産登録完了。(ケーラ機を倒すとアムロを筆頭に増援が来る)
 ここまでやれば、あとは自軍でもう好き勝手やりますよ、と。
 
 アムロと同時に増援でやってきたクェスが撃墜されて、チェーンがハサウェイに…というイベントの後、BGMがBeyond The Timeだよ♪

 アムロとシャアで会話をしてもらった後は、マスター中心で支援×7。
 デンドロビウムの場所作りに多少チームで倒してもらったところ、あれ?プラチナ足りない?8000も足りないよ・゚・(ノД`)・゚・
 シャクルズにのったジェガンの方がスコアが高くて、戦艦所属のジェガンはスコア低いのか!戦艦倒しちゃったから!(;´Д`)
 
 ひとまずゴールドで満足…OPは簡易OS。
 でもって、キャラはブライトとシャア!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ+*
 あーでもここでプラチナ取ってればアムロまで行けたのに。。。残念。
 また次ね。
 生産登録2機完了でプロフィール62%達成でプルツーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!キュベレイMk-IIも一緒♪
 
 あれ、ユウはアクシズ止めにいかんと(笑)
 
おススメ SDガンダムジージェネレーションスピリッツ公式コンプリートガ―PlayStation2対応 (BANDAI NAMCO Games Books 16)
Amazon 
楽天

SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ ファイナルコンプリートガイド(エンターブレイン)
Amazon
楽天
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/71-bdb5ccd5












xx HOME xx
