テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.43 ガンダムZZ 4 
2008/02/10 /17:20
ガンダムZZ 第4話 カミーユの声

 設計が全然進まない~。
 やっぱりSEEDの攻略本と同じにはいかないか…(このあたりはまだ攻略本未入手)
 百式+R・ジャジャ=ギラ・ドーガとかダメ。
 
 ガンダムチームはいなくなったカミーユの捜索に。
 アーガマでお留守番をしていたプルが、グレミーの気配を感じ取って出撃。
 と、ここでイベントバトル。
 ええ~っ。プル1人で撃破しろって?なんというむちゃぶり(笑)
 多分、ジュドーたちより先にカミーユが助けてくれるはずだ!(シナリオ通り、そしてこのタイトルからしても)
 と、思ったらやっぱりカミーユがヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ+*
 そして遅れてジュドー、さらに遅れて、エルとビーチャが援軍に駆けつけてくれます。そうなればもう何も問題なし。
 
 ついに始まるダブリンへのコロニー落とし。
 ここでは避難を誘導しているアウドムラを守ることになります。
 
 今回は大幅にチーム編成を変えました。
 つーのも配置位置が三つあったので、戦艦を2つ配置できるもんだとばかりに勘違いして、戦艦を作っちゃったからです(;´Д`)
 
 戦艦はアーガマ。
 艦長カスペン 副長レビル 通信ミユ・タキザワ 操舵エルンスト 整備メイ ゲストクレア
 チーム1 ジ・O マスター・ピース・レイヤー 
      アムロ専用Zプラス アムロ・レイ
      R・ジャジャ ギュネス・ガイ
      ジム・ストライカー マーク・ギルダー
 チーム2 MK-IV ルース・カッセル
      百式 ユウ・カジマ
      GP02 ニムバス・シュターゼン
      ロゼット エイガー
 マスター ザク50 ジョニー・ライデン
      
 みんなドダイに乗っているので、GP02とかジム・ストライカーは失敗だった(メインの武器が近接戦闘用)・゚・(ノД`)・゚・
 
 にしてもあっさり終わりました。マスターは上方、左側はガンダムチーム、右側を自軍にしました。
 近接戦闘しか出来ないGP02とジム・ストライカーはバルカンとかマシンガン(バルカンと同程度の威力だが射程範囲は4)だというのに、支援であっさりと。
 自軍が強すぎるというよりは相手が弱すぎる。ガンダムチームもあっさり倒しちゃってましたから。
 アウドムラが離脱して、その場所にアーガマ(ブライト)を移動させたその直後、目の前にサイコガンダムMK-II(;´Д`)そこにプルのキュベレイMK-IIが。
 プルがやられてしまうと、サイコガンダムに大きなダメージを与えてくれますが、もしかしてプルを生き延びさせたら、それはないのかな?
 
 ランクはなんとかゴールドになりました。 


SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ ファイナルコンプリートガイド(エンターブレイン)2/12発売予定
Amazon
楽天


SDガンダムジージェネレーションスピリッツ公式コンプリートガ―PlayStation2対応 (BANDAI NAMCO Games Books 16)
Amazon 
楽天
 
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/66-ad575bcd












xx HOME xx
