テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.35 Zガンダム 2 
2008/02/01 /18:10
Zガンダム 第二話 ジャブローの大地

 Ζガンダムはホント大好きで、DVD(TV版)も何度通しで見たかわかりません。(某レンタル店の貸し出し履歴みたらZとWばっかやったw)
 このジャブローのあたりはかなり好き。私はシァアよりクワトロの方が好きなのですが、なぜかというとちょっとヘタレだから(笑)
 ジャブロー前後はちょっとだけヘタレじゃないですか。後半はもう完全にヘタレになっちゃいますが(それもまたいいww)
  
 過去シリーズで大気圏突入は毎度苦労していたけどやりがいはあったので、今回もちょっと期待していたのですが、あっさりスルー。カクリコーン・゚・(ノД`)・゚・
 
 ジャブローの入り口に向かって行くところからスタート。
 自軍の戦艦を下方に配置、マスターはなし…で一度やったら結構苦しかったので、編成チェンジ。フェニックス/ジョニーライデンで出しました。
 
 前半戦はそのフェニックスに大暴れしてもらいました。まずは目の前のハイザック隊とトーチカ。それからカミーユの支援にまわってもらいました。
 その間、チームは百式と合流。足元が悪いので地味に進んでいき、ビッグトレーに張り付き。
 ジェリドとセイバーフィッシュなどなどを蹴散らしたフェニックスとMK-IIにビッグトレー周りに来てもらい、支援×7出しまくり。
 ガンタンクIIをなんとかゲット。
 
 そして後半戦。
 クワトロ隊は順調。ちょうどクワトロが超強気壱で地下に行ってくれたので、リックディアス待ちしたぐらい。(やっぱりなんか残していくのは忍びなかった(苦笑))
 アポリーとクワトロは残りターン3ぐらいでアウドムラに到着。やや遅れて残り2ターンでロベルト到着。
 そして百式レベルS達成~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ+*
 カミーユは強気で地下に行ったものの、ジェリドにやや苦戦。カミーユが出て来るまでにフェニックス(超強気)が頑張って地下に行ったのですが、追いついた頃にはジェリド撃破済。ああ、中の人つながり対戦したかったんですが。
 いいから先を行けとばかりにフェニックスが残りのハイザック一機を引き受けて、カミーユはさらっとザクタンクを倒してレコアさん救出。ここでカミーユ超強気。おかげで上に出てからはあっという間にアウドムラ。しかし残り2ターンの段階で、行けるんですけど、あと一機倒せばレベルS。なのにEN切れ。
 1ターン待って適当なのを倒してレベルS達成してアウドムラへ。なかなかベストな感じ!
 
 しかし自軍はどうもバラついてしまって、結局フェニックスは外にも出れず(苦笑)
 地上でアウドムラの護衛に回ったチーム1、2も支援があまりうまく行かず、最後の増援のハイザック2機を残してステージ終了。
 ランクはシルバーでした。でも百式とMK-IIを生産登録出来たので満足の結果です。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/56-beebfea4












xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。