テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.34 Zガンダム 1 
2008/01/31 /18:37
Ζガンダム 第1話 星を継ぐ者

 いよいよΖガンダムです。
 私はどちらかというとZ直撃世代(歳まるわかりだけど当時中1)です。
 今回のは劇場三部作を元に作っているそうで、それも楽しみだす。
 三部作と言えば、第二部の恋人たちの公開直前に妊娠がわかりまして、三部の星の鼓動は愛の時はもう8ヶ月くらいだったのかな?
 三部を見に行った時、音にびっくりしたのか、驚いたようにお腹の中で動いていました(^^;
 
 さて、現在プロフィールはTOTAL38%、ユニット38%、キャラクター39%、戦艦39%です。
 
 前回のプラチナ直前まで行ったステージのおかげでちょっとだけ開発。
 メッサーラパラスアテネ
 ガルバルディαガルバルディβ
 ガンダム5号機ガンダム5号機(Bst)
 
 最初はカミーユがガンダムMkIIを奪って、クワトロたちと逃げるところをイベントバトル。
 カクリコンのMKIIをカミーユに任せて、クワトロ隊は脱出口へ向かいますが、迎撃が待っています。
 支援が効くなら楽勝~と思っていたら、やっぱり集中砲火浴びちゃうとヤバいですね(^^;あと、EN切れが深刻。
 カミーユがカクリコンを倒して合流したらかなり楽。MkIIがすごいというよりやっぱりカミーユがすごすぎ。ああ、もう少し敵がいてくれればすぐ生産登録できるだろうに。。
 脱出口に行かせることも出来たんですが、とりあえずカミーユに無双させました(^^;
 
 それから、カミーユのママカプセルが目の前で(;゚д゚)ァ.... ボーンのイベント有り。
 そしてステージスタートになるわけですが……二層マップでカミーユの直下にうじゃうじゃ。前面に出て来たら即座にカミーユ囲まれてしまいます。
 
 自軍は多少編成を入れ替えました。
 キャリーベース 艦長カスペン 副長マルティン
 通信ノエル 操舵エルンスト 整備メイ ゲストクレア
 チーム1 アクトザクLv17 マスター・ピース・レイヤー
      GP03-S Lv9 ユウ・カジマ
      ガンダムNT1 Lv4 ニムバス・シュターゼン
      ガルバルディβ Lv1 カレン・ジョシュワ
 チーム2 GP01-FbLv2 ジョニー・ライデン
      ガンダム4号機 Lv1 ルース・カッセル
      ジム・カスタム Lv3 サウス・バニング
      ギャン Lv4 マーク・ギルダー
今回はマスターなし。カミーユに頑張ってもらいます。

カミーユにとっての宿敵がたくさん?出て来ます。
なんといってもジェリド。んで親父。あとライラたん。
EN切れで待ちがありましたが、マスターとして大暴れして頂きました。
おかげで初めてプラチナ!がとれましたよ~っ!

スポンサーサイト
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/55-fab1cc62












xx HOME xx
