テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.32 宇宙の蜉蝣 2 
2008/01/28 /08:54
0083 宇宙の蜉蝣 第2話 蜉蝣の記憶

 機関長にカゲロウってどんなんだっけと聞くシーマ様がカワユス(´ω`)
 
 プロフィール埋めにGP01-Fb作りました。
 フルバーニアンは早い!かっこいい!っていうイメージが強いです。
 →サイサリスにするためなんだけど、良く考えたらステイメンの方がいいね(^^;ステイメンすでに一機いるけど、デンドロビウムでそのまま固定させると思うし…。ま、いっか。
 
 他にもプロフィール埋めは進んでいます。
 ガンキャノンと量産型ガンタンクを生産して、ジムキャノンやらザクキャノンやら作って、
 ポリノーク・サマーンメッサーラ
 リックドムIIリックドム
 などなど。
 
 戦艦もいろいろ増えてきたので次に作るものを考えてみたのですが、やっぱりキャリーベースのコストパフォーマンスの良さが際立っているような気がします。
 
 そういえば、自軍では艦長交代劇がありましたっていや、劇はないけど。
 カスペン大佐の射撃能力の高さに今頃気づいたので、艦長はカスペン大佐に。そして副長をレビルたんに(^^;本当はシナプスにしようと思ったのですが良く考えたら今0083だっつーの。
 
 部隊もユニットを変えました。
 開発がどんづまりの機体は無しにして
 マスター メッサーラ Lv1 ジョニー・ライデン
 チーム1 アクトザク Lv16 マスター・ピース・レイヤー
      GP03-S Lv7 ユウ・カジマ
      ガンダムNT1 Lv3 ニムバス・シュターゼン
      ガルバルディα Lv3 ジュナス・リアム
 チーム2 GP01-Fb Lv1 スレッガー・ロウ
      ガンダム4号機 Lv3 ルース・カッセル
      ジム・カスタム Lv1 カレン・ジョジュワ
      ギャン Lv3 マーク・ギルダー
    
 というわけで出撃~。
 ソロモンよ私は還ってきた~!の裏で進む、コロニー奪還のミッション。
 ええええ~!というぐらいあっさり終了。
 今度やる時は、ザクI出すぞ(笑)
 
 初出撃のメッサーラが鬼でした。





 
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/51-c4f7acb0












xx HOME xx
