テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.30 0083Stardust Memory 4 
2008/01/26 /02:46
0083 Stardust Memory 第4話 阻止限界点
 
 開発…進んだっていうかプロフィール埋めの為、むしろ後退してます(苦笑)
 アレックスジム・カスタム
 RFザクザクIIF型

 RF系は全て登録済。
 なかなかザクIを育てる気にならないのですが……早くヅダは作りたい。
 
 アレックスをまた一機生産。なにげに使い勝手良くて好きです。次はFAにするナリ。
 
 今回の阻止限界点でだいぶ進みそうな気配。
 
 さて今回のステージ、やっぱりまた連邦側。というかアルビオン隊。
 
 最初はコウのデンドロビウムしかいないんですが、全滅させるとイベント発生(阻止限界点越え→シーマ寝返り→ソーラ・レイ発射)して、その後、シーマ艦隊+連邦とデラーズ艦隊に挟まれた形でバトル開始・゚・(ノД`)・゚・

 シーマ艦隊攻撃してきやんの。(そりゃそうか)

 さっそくノイエとの前哨戦でピリピリ来ていたデンドロビウム大ピンチ。
 さらにアルビオンも結構ピンチ。

 アルビオンの前に自軍が陣取っていたので、慌てて後方に回らせてゲルググMを撃退。ついでにさらっとシーマ様のガーベラテトラも(苦笑)
 デンドロビウムの回復(もう本当にあと一撃で落ちるレベルだったのよぅ)の時間稼ぎなので、シナリオ通りの展開はもはや無理。デンドロビウムにやらせなかっただけで、あっさり撃墜しちゃったのはシナリオ通りといえばシナリオ通りです(^^;
 
 その間にデラーズ艦隊も距離をつめてきて、うわーどうするかねと思っていたら、アルビオンにモンシア達がスタンバっているのに気づく(´ω`)あわてて出撃さす。
 アルビオン隊に頑張ってもらっている間(キース死亡(-∧-;) ナムナム)に、一機だけうっかりゲルググMが残っちゃったものの、あとは白旗状態にしておいて、自軍は全てノイエ・ジールの辺りに集結。うまい具合にMAP兵器のラインに立たないようにして。
 マスター主導の支援×7で一気にノイエ・ジールを撃墜。デンドロビウムいないし。もう全くシナリオ無視(;´Д`)
 
 今度はデラーズ艦隊を地味に倒してゆく。
 戦艦の中のドラッツェには全部出て頂いたので、容赦なく。ドラッツェは気持ちいい位にオーバーキルが出ますなぁ。
 
 デラーズフリート一掃後、やってきた連邦艦隊をまたも地味に倒していくのですが……ジム・カスタム、ジムキャノンIIがレベルSギリギリでならず・゚・(ノД`)・゚・
 捕獲は一応、ゲルググMとドラッツェを一機ずつだけ。RANKはゴールド、OPはバイオセンサー。
 やっぱりプラチナはまだまだとれましぇん。
 
SDガンダム ジージェネレーション スピリッツ ファイナルコンプリートガイドSDガンダム ジージェネレーション スピリッツ ファイナルコンプリートガイド
(2008/02/12)
不明

商品詳細を見る
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/49-feb1b870












xx HOME xx
