テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.11 
2007/12/23 /02:25
 ガンダム00、感想書いて保存したはずなのに保存されてない……ということを先週やって、また今週もやった…・゚・(ノД`)・゚・
 ちなみにこのGジェネプレイ日記も何度かやっている。
 多分、保存のボタンの位置が今まで使ってたものと逆になっているせいだろう…と思ったけど、Command+S(キーボードショートカット)でやっても保存されてないんだよぅ! ソフト変えようっと。

 しかしなんてMS IGLOOは悲しい話ばっかりなんざんしょ。

 かならず試験兵器に搭乗した人間が死んで行く……
 ま、悲しいけど、それが戦争なのよねぇ byスレッガーたん

 スレッガー中尉、我が軍ではあまりまだ活躍の場がありません。
 すぐガス欠するケンプファーとか乗っけてたからでしょうか。
 Eパック装着でもすぐガス欠。

 しかしオッゴでア・バオア・クー決戦に出撃命令……。
 連邦のボールより棺桶じゃん(笑)
 機動性も計算上はボールを上回っている…とは思えない(^^;
 皆さんなら、どちらに乗りますか? 
 
 そんなところにモニカたんの弟が学徒兵でやってきました。
 し、死亡フラグ……(∩Д`)゚。
第5話 雷鳴に魂は還る

 オッゴ対ボール。でイベントステージです。
 予想通り、エルヴィンくん出撃。
 
 一機ぐらいはやられちゃうかもしれませんが、オッゴがんばります。
 そして最後の一機。
 エルヴィンくんは降伏せよ、と持ちかけ、それに応えたのですが……。
 マゼランに両機とも撃たれます。ひどい。
 そこにグラナダからの援軍。(遅っ)
 マゼランを蹴散らしてくれます。
 
 戦闘後。も、キャディラック大尉、いくら最愛の弟を亡くしたとはいえ、その顔は……女捨てすぎですよ!(苦笑)

 あ、ここらで誤字発見。ア・バアオ・クーになっとるよ。

 そして、ついにオリバー・マイ技術中尉にフラグ、じゃない(笑)、出撃命令が下ります。

 ビグラング…オッゴをMA化?とか思っていたら結構なデカイ、やっぱりゲテものな感じの機体(笑)
 オッゴ出撃のイメージは、ヤッターマンのびっくりどっきりメカ系だし(笑)
 
 さて、自軍はマスターがザクレロ(ジョニー)。もう真紅の稲妻にザクレロが全く違和感なくなってきましたよ。
 他はガンダムにマスターピース、ケンプファーにスレッガー、ガザDにジュナスってな感じ。
 
 ビグラングはマゼラン撃墜に専念。ビーム撹乱幕があるのでビーム系の攻撃はへっちゃら。オリバーたんも意外と頑張って回避してくれる。あのデカイ機体を…(^^;
 途中からザクレロが合流して支援。ビグラングとザクレロ…ジオンの闇に葬られたゲテモノMAがここでタッグを組むとは(笑)
 
 メインの方は増援がきついけど位置さえ間違えなければなんとかなる…はず。(←結構いろいろ書いてたんだけど保存できてなかったからもう思い出せない(笑))
 キツイのは多分レベルが低いせい。
 あーはやくヅダ作りたいなぁ。ヅダのシールドクローはカッコイイね!シャア乗せたいなぁ。
 
スポンサーサイト
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/23-3eda1c16












xx HOME xx
