テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


機動戦士ガンダム00 第10話  
2007/12/08 /18:30
 キュリオスあっという間につかまっちゃったよ…。
 助けに来たのはメタボガンダム。←もうすっかりメタボで覚えちゃってる…。
 まぁ、こいつの場合、助けに来たっていうよりは、機密保持のためにもろともって感じですけど。
 
 アレルヤが種割れ(苦笑)して逃げ出したと同時につかまるメタボ。 
 万死に値する!
 ワイヤーでぐるぐる巻きにされたメタボは焼豚のようです(笑)
 やられる寸前、種割れ(笑) そしてメタボの装甲が!アレックスのようにフルアーマーでしたと。
 メタボじゃなくなったらなんと呼べばいいのさ!
 
 デトックスガンダムとか?w つか普通にヴァーチェと呼んだれ

 どうやらこれは大失態みたいなんですけど、なんなんだしょ。
 奥の手をさらしたというよりは、OLがすっぴん見られちゃってどうしよう~みたいな感じですが…(笑)←歳が歳だと動揺のあまり泣きます
 あれ?赤い髪の毛生えてるよ?! バーサーカーモード入って逆立ったりするんでしょか?

 アレルヤは多重人格だと判明。種割れすると人格が変わるのね。

 あら、今回刹那が……(´ω`)
 
 


 
コミック・アニメ * Trackback(6) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/18-b4bb44b8
機動戦士ガンダムOO 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
2007.12.08 (20:14)+ MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム00の第10話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第10話 ガンダム鹵獲作戦経済特区 東京沙慈はルイスと一緒にルイスの母に会おうとするが、帰るように言われる。刹那は人革連が時間稼ぎをしていると感じる。《知っている、知っているぞ、僕はあの機...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第10話 「ガンダム鹵獲作戦」
2007.12.08 (20:22)+ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
機動戦士ガンダム00 (1) プトレマイオスのクルーで、作戦の立案や指揮を担当する“戦術予報士”のスメラギは、執拗な人革連の追撃に苦悩する。そして、それは起きた・・・。
アニメ「機動戦士ガンダム00」第10話。
2007.12.08 (20:50)+ ぎんいろ。
第10話「ガンダム鹵獲作戦」 プトレマイオスを守るために、応戦しているエクシアとデュナメス。敵が時間稼ぎをしている事に気づいた刹那。そして、ガンダムを鹵獲する気なのだと察したスメラギ。 その一方で、ガンダムキュリオス――アレルヤの前に立ちはだかる、ティ...
「機動戦士ガンダム00」第10話。
2007.12.08 (21:45)+ salty blog
機動戦士ガンダム00(ダブルオー) 第10話「ガンダム鹵獲作戦」 アバンのルイスたちは置いといて、早く続き見せろやぁ!!…な今回。 活動を停止したキュリオス。 アレルヤの苦し...
機動戦士ガンダム00 第10話「ガンダム鹵獲作戦」
2007.12.09 (00:47)+ SeRa@らくblog
セルゲイによって分断されたアレルヤとティエリア。 ソーマとの干渉で喪心したアレルヤは機体を捕獲されるが、別人格「ハレルヤ」が出現…。 ティエリアはヴァーチェの装甲をパージ。 中から現れたのは赤い髪のあるガンダ
レビュー・評価:機動戦士ガンダム00/第10話「ガンダム鹵獲作戦」
2007.12.10 (01:40)+ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 50 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 31 / お色気評価 5 / 総合評価 27レビュー数 184 件 第10話「ガンダム鹵獲作戦」のレビューです。












xx HOME xx
