テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


機動戦士ガンダム00 第9話  
2007/12/01 /22:50
 先週見れなかったんですが、あんまり差し支えなく見れました(^^;

 今回は、ソレスタルビーイングの母艦、プトレマイオスの位置がバレてしまい、急襲されるお話。
 折しも、四体のガンダムはメンテナンスをしていて、完了しているのはエクシアぐらい。プトレマイオス自体は武装らしいものはほとんどなく、ガンダムに依存しているという。

 まあ、なんともベタなピンチな状況。
 だけどそれが面白かった(^^;

 そのピンチの前のロックオンがかっこよす~。
 あれは女の子なら誰でもグラっとくるんじゃないかなぁ。
 好きになるかどうかは別だろうけど。。

 ところで沙慈くんはこの先どういう役回りなんだろう。
 まさかラブコメ担当のまま?w
 後半スタート第一話で、いきなりガンダムに乗る羽目になって、そのままソレスタルビーイングの一員になってしまって……ということは、ないか(^^;

 なんとなく一話完結っぽかったこれまでと違って、次回に続く話なので、来週はちょっと見たいな~。
コミック・アニメ * Trackback(2) * Comment(0) * Page top↑


←PREV xx HOME xx NEXT→


トラックバックURL
→http://ashamaru.blog84.fc2.com/tb.php/11-1217f755
機動戦士ガンダムOO 第9話「大国の威信」
2007.12.01 (23:07)+ MAGI☆の日記
機動戦士ガンダム00の第9話を見ました。機動戦士ガンダム00 DVDvol.1第9話 大国の威信雨の中、花束を手にお墓参りにやって来たロックオン。「一体、誰が…?もしかして、あの人が…?」既にお墓には花束が供えられていた…。『西暦2307年、ソレスタルビーイングが武力介...
機動戦士ガンダム00 第9話「大国の威信」
2007.12.02 (03:10)+ SeRa@らくblog
わたしの予測が外れた――? ソレスタルビーイングの武力介入から4ヶ月…。 3勢力の中で唯一強硬姿勢を取る人革連は、ガンダム捕獲の作戦に出る。 物量を使ったセルゲイの戦術に、ソレスタルビーイングは危機に陥る…。












xx HOME xx
