テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.42 ガンダムZZ 3 
2008/02/09 /11:07
ガンダムZZ 第3話 リィナの血

 なんともぶっそうなタイトルですが。
 しかし、ブライトさんの声がないと、特にZZの場合はこう、気合いが入りませんなぁ・゚・(ノД`)・゚・ブライトさんの喝が無いと締まらない感じ。
 
 リィナを助けるためにダカールの迎賓館に襲撃をかけるのですが……ありゃイベントバトルかと思ったら、自軍出撃ですか?!
 
 自軍、マスターはまたまたザク50。反則です。
 ビーチャ達、ガンダムチームをまとめるお兄さん役になってもらいます。
 
 ZZのハマーン様はキレイですね。ちょっとキツイ感じですけど。
 
 チーム1はMKIII、GP02(MLRS装備)、ジム・クゥエル、ハイザックカスタム。これがジム・クゥエル以外、かなりの射程範囲を持つユニットだったので、支援×2攻撃が可能になり、数ターンでほとんど倒せちゃいました。
 チーム2もZプラスとパラスアテネの射程範囲が広く、マラサイ、ギャン改にはうまく突っ込んでいってもらったので、かなりスムーズでした。
 
 ガンダムチームはというと、ゲストユニットおなじみのEN切れ。
 その待ちの間、ザク50のジョニー・ライデン先生(笑)がみんなの盾になってくれます。EN貯まったら先生の後について支援攻撃。さすが真紅の稲妻(ザク50ですがw)
 進軍は遅いけど確実にスコアは上がってます。
 
 しばらくするとジュドーが合流。ジュドーはガンダムチームへ。
 さらに増援があるものの、ぜんぜん問題なし。むしろ、まだまだかかってこいやあ(by高田総統)です。
 うーむ、ユニットとかうまくはまると、こんなにスムーズなんだね。。
 
 アーガマが駆けつけますが、別に意味ない…(苦笑)
 やられてもゲームオーバーにはならないので(撤退する)、普段はとても出来ない、サダラーン真っ正面から特攻とかかけてみました。1ターン持ちませんでした(笑)
 
 二手に分かれていたユニットを全て戦艦のところに集めて(ガンダムチームはここでさようなら)、支援×7で戦艦を落とす。
 サダラーンは一回で落ちなかった(^^;
 
 とりあえずゴールドにはなりました。
 ZZはいまのところ全てゴールドです。
 
 開発がえらい進みました。
 ガンダムMKIII→MK-IV
 パラスアテネ→ジ・O
 マラサイ→ロゼット
 ハイザック・カスタム→ハイザック
 ギャン→R・ジャジャ
 
 
 
スポンサーサイト
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。