テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ジークジオン!な目覚まし時計 
2008/02/02 /21:24
 もし宇宙世紀だったら絶対にジオン軍に入隊するッ!というアナタに
 


 
 ズゴッグは頭頂部しかないように見えますが、さりげなくモノアイが点灯しています。(ちゃんと下に映ってる)

 シャアのセリフも数種あるそうですが、やはりお目覚めはギレン総帥のジークジオン!で。
スポンサーサイト
買い物 * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.37 Zガンダム 4 
2008/02/02 /20:35
Zガンダム 第4話 コロニーの落ちる日

 ようやく!アクトザクがLv20になって、ザク50になりました!パチパチ。
 アクトザク、めちゃくちゃ使い勝手良くて、我が軍の隊長機張ってたんで、いなくなるのはちょっと辛いかも。。。また生産して育てましょうかね。
 
 あとは、陸戦型ジムジムストライカーになりました。
 ジム系が嬉しいぐらい埋まっていきます。
 NEOやSEEDでも、ジム系には手を焼いていたのでちょっと嬉しい。
 あとはジム・カスタムジム・クゥエルが目前です。
 ジム・キャノンを生産しなければ……。
 
 最初にイベントバトル。
 メタスとGディフェンサーが囲まれ、アーガマも襲われる。
 2ターンだかで遅れていたアポリーがZに乗って登場。
 メタスとGディフェンサーがちょうど上の方に逃げていたので、うまいこと合流。Gディフェンサーがもうピリピリでやばかったので助かりました。
 思いのほかレコア少尉のメタスが頑張って回避しまくり反撃しまくりで、あんまりZの出番なかったんですが(^^;
 
 囲んでいたマラサイを撃破した後、アーガマに合流、交戦状態のカミーユとエマさん……もうすっかり撃退しちゃってた(´ω`)
 
 サラが白旗でやってきて、いよいよグラナダへのコロニー落とし。
 ラーディッシュからはエマさんのMK-II、アーガマからはアポリー達のリックディアス隊。それとメタス(レコア)、Z(カミーユ)。
 メタス以外は全て生産登録済なので、ここはメタスに華をもたせたいところ……なのですが、常にピリピリ状態。アーガマとラーディッシュの間に隠れて休憩(笑)
 
 自軍はマスターにデンドロビウム/ジョニー・ライデンです。デンドロビウム初出撃。
 改造進めないとEN切れがきついですね。
 進んで攻撃させたいのは、百式、MK-II、パラスアテネ、ガルバルディα、ステイメン、NT1-FA。
 周囲の敵をある程度倒して、自軍のチームで上方のアレキサンドリアの方を担当。
 下方に増援できたムサイとマラサイなどをアーガマ、ラーディッシュで担当。下方にちょっと待ってもらって、メタスとマスターを上方にて合流。
 支援×7にメタスも加わらせる。
 自軍も一緒になって移動して、待ってもらった下方の増援のムサイも支援×7。
 ここももうちょっとがんばればプラチナ行けそうです。
 でもゴールドで第2世代AI学習機能ゲット。
 
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.36 Zガンダム 3 
2008/02/02 /20:25
Ζガンダム 第3話 帰還する者達

 前回、レベルSにした百式MK-IIを早速生産~。
 両方ともガンプラ作ったくらい好きな機体なので嬉しいナリ♪

 そして、シュツルムディアス(リックディアスでも)+MK-II(エゥーゴ)でZガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 さらにステイメンLv10でデンドロビウムもキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

 プロフィール埋めも順調♪
 ジムスナイパーカスタムジムスナイパー
 
 イベントバトルは数度やり直しました(^^;
 でもブランのアッシマーだけ倒せば良かったんですね。←ハンバーガー状態でやっぱり格闘してきた(苦笑)
 
 さて本編。
 地上のシャトルを守り抜くわけですが、敵は空中にいたり。
 ここで自軍、空中ユニットがほとんど無い状態。
 仕方が無いので、マスターはまたもフェニックス。
 シャトルは数回攻撃されたくらいじゃ問題ないので、地上班はそう慌てずに展開。ある程度展開したあたりで、地上にいるリックディアスとMK-IIを上に上がらせてフェニックスと合流。
 アウドムラからはネモ2匹。
 
 じぇんじぇん、回避してくれないアムロっち。やっぱり途中力つきる。
 ゲームオーバーかなと思いきや、どうやら8ターン超えてシャトルが打ち上がればOKらしい…。
 あっさり終了。
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。