テレビ・映画・アニメ・本(主に漫画)・音楽・ゲームなどなど、どうでもいいけど気になるものは何でも有
 Copyright © anything goes All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

椎名はるひ

Author:椎名はるひ
和歌山生まれ、横浜・川崎育ち。
果物が全く食べられないので人生の1/3損してるよ!と言われたことが2回。本人はちっとも思ってない。
2006年6月に生まれた娘(あちゃまる)と、見た目クール?なくせに天然なダンナとともに横浜在住。
もう少し広い部屋に引っ越すまでは、ガンプラ封印(苦笑)
でもゲームは封印しないよ!




おすすめ

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ gooリサーチモニターに登録!



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




FC2カウンター




月別アーカイブ




カテゴリー




小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



xxINFOMATIONxx
  • RSS
Welcome to anything goes !!
育児系ブログもやっています♪ □■□ あちゃまるの大冒険  □■□
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.20 ガンダム戦記4 
2008/01/04 /03:27
開発のみ
 GP01→GP01-Fb

 サイサリスにしようかものすごく悩んだけど、ガンダム戦記はあと1ステージ。次のエピソード、閃光の果てには宇宙ステージのはずなので、そちら用に。
 
 そういえば、今出ている電撃PS、スピリッツのデータ多めなので買おうか悩みました。
 必ず立ち読みはしているんですけどね。
 緑川さんのターゲットロックオン!だけかかさず読んでいます♪♪♪←緑川さんがよくやるのを真似てみた(笑)
 ワタクシ緑川さん大好きなんです。

 今号ではGジェネスピリッツにも少し触れられています。
 緑川さんはGジェネシリーズは自分が出演していなくても必ずプレイされているそうです。さすがだね。
 今回はタイミングよく大きなお仕事(韓国映画の吹き替えで主演だそうです♪♪♪)が入って、時間がないそうですが、私と同じようにファーストから順番にプレイされているらしいです。
 
 それではガンダム戦記 Last war chronicle 第4話 両雄対決です。


▼READ MORE
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.19 ガンダム戦記3 
2008/01/04 /03:08
 ようやく開発。

 アッシマーがぁ! キハールとかいうゲテモノにっ(笑)っていや同じだし。
 AOZの機体なのかな?AOZは全くわからないので。
 
 (´ω`)実は娘が体調悪くて、夜起きて看病というか、寝ゲロで窒息しないように見張ってるので、こんなにサクサクとゲームもプレイ日記も進んでいたりします。

 なので、寝不足です。磨きがかかっておかしい文章になっていると思われます。

 ガンダム戦記 Last war chronicle 第3話 強き決意 です。


▼READ MORE
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.18 ガンダム戦記2 
2008/01/04 /02:47
 正月はゆっくリゲームできそうにねぇ!

 とか書いてましたが、結構やってます。
 あちこちでかけてはいるんですけども。

 なんだかサラリと終了しているため、開発も設計も全く進まないです。
 敵もザコばかりですし。

 では、ガンダム戦記 Last war chronicle 第2話 オデッサです。






▼READ MORE
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.17 ガンダム戦記1 
2008/01/04 /02:35
 タイトルちょっとわかりやすくすることにしました(^^;

 さて、ガンダム戦記と言えば。
 今から数年前、ダンナがサプライズでPS2を誕生日プレゼントに買って来てくれました。
 その時、ガンダムゲームでもつけといてやろう、と一緒に買ってきてくれたのが、ガンダム戦記でした。
 
 しかし、ワタクシ、アクション・シューティング系で3D系のものはもう無理です。酔います。…というより下手すぎます。。
 
 ガンダムエースで読んでいたので楽しみなり。
 
 それでは、ガンダム戦記 Last war chronicle 第1話 実験部隊です。



▼READ MORE
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


Gジェネスピリッツ ダラダラプレイ日記 vol.16 
2008/01/04 /02:24
 あけましておめでとうございます。

 今年、最初の更新です。結構まとめて行きます。

 前回の2話でNPCにかなり経験値を持っていかれてしまい、開発は全くなし。
 なのに生産登録失敗。

 お金がちょっとあったので、アクトザクリックディアスを作りました。
 
 設計の方はリックディアス高機動型ゲルググディジェ

 ではBLUE DESTINY 第3話 裁かれし者です。



▼READ MORE
ゲーム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx
